baby faceな甘えんぼ
スポンサーサイト
こいくう

前に読んだ
「恋空」を
もう一度読み出した。
今日は前編だけでやめたけど。。
くぅちゃんに
っていうか
くぅちゃんの妹に薦められて
読んだ携帯小説。
くぅちゃんとも
その話について
話したことあったっけ。。

「君は幸せでしたか?」

「とても幸せでした」

たけもいえるよ??
くぅちゃんに出会えて
幸せでした。。
幸せです
かな??

「『恋空』映画になるらしいで!
 一緒に見にいこけ♪」
くぅちゃんはそう言ってた。
感動物なのに(笑)
くぅちゃんはたけと一緒に
感動物の映画を見たがらんかったから。。
「お前の前では泣けん!」
って言って。
だから一緒に見る映画とかDVDは
アクションとか
ほのぼの系が多かったかな??

「恋空」
たけはずっと
「こいくう」
ってよんでた。
でも
ほんまは
「こいぞら」
やったんやな。。
「こいくう」のが
可愛いと思うけど。。

美嘉はヒロのもとに戻って
幸せやったかな。。
優と一緒にいるほうが
幸せやったかな。。
恋愛って
やっぱり難しいね。。

くぅちゃんと離れて
その日は泣いたけど
昨日も今日も
泣いてないよ。。
くぅちゃんが
離れてても見守ってくれてること
わかったからかな。。
それとも
くぅちゃんが隣にいない現実に
目を向けてないだけかな。。

まだ「死にたい」とか
「消えたい」っていう感情は
消えないよ。。
来週は週末しかバイトがない。。
今までバイトで思いとどまってたリスカ。。
また無意味にしてしまうかな。。
くぅちゃんとの約束。
「お前がリスカしたらもう連絡しぃひん」
その約束もあって
思いとどまってた。
でも今は‥
くぅちゃんともともと連絡が取れない今は
そんな約束
意味ないよ。。

自傷行為。
自分で自分傷つけて。
端から見たら
奇妙な行為やんな。
でも何でかしてしまうんよ。。
死ぬくらい深く切ることなんてない。
そんな勇気ないから。
でも
切ってしまう。。
なんでかな。。

「死にたいって思う気持ちがあるのは
 体にストレスがたまってる証拠。
 病気なんよ。」
友達の彼氏にそう言われた。。
他人に
「お前は病気」
そう言われると
結構こたえる。。
客観的に見て
自分は病気なんやなって。。

友達が
今のたけを見たらどう思うかな。。
くぅちゃんは
「空気抜けてる」
そう言った。。
バイト先では
ちゃんと笑えてるかな。。
病気になる前のたけを知らん人ばっかりやから
今のたけが
昔からのたけやって思ったはるんやろな。。
‥‥
そっか。。
だからか。。
バイト先で変に気ぃつかったりせず
変に構えたりせず
今の素の自分に近い状態でいられるのは
昔のたけを知ってる人がおらんからか。。
昔と比べて
全然元気がなくても、
バイト先の人は
「おとなしい人」
そうしか思わへんねんもん。
たけの変化に気づいて
心配する人も
気ぃつかう人も
いいひんねんもん。。
よかった。。。

友達とは
よっぽど気ぃ許した子とか
1対1でとか
そうじゃないと
今のたけは会えない。。
人と会うには
かなりの気合がいるから。。
いつからこんなに
人が苦手になったんかな。。

前の自分がどんなだったか
もう思い出せないよ。。。

くぅちゃんの中で
たけはどんな顔してるかな??
昔みたいに笑ってるかな。。
今みたいにふさぎこんでるかな。。
くぅちゃんだけには
素の自分を全部見せてきたから。。
でも
くぅちゃんの中で
たけはずっと
昔みたいに
くぅちゃんの前で満面の笑みを浮かべる
そんな幸せそうなたけであってほしいな。。

たけの中のくぅちゃんは‥
いろいろ。。
目を閉じて思い出すくぅちゃん。。
いろんなくぅちゃんが出てくるよ。。

『好き』
たけに急にそういわれて
照れてるくぅちゃん。。

「うっさいねぇ///」
って照れ隠しするくぅちゃん。。

たけが手出してくれるの待ってると
手出して自分から繋いでくれるくぅちゃん。

顔に似合わずオレンジジュースを頼むくぅちゃん。。

ジェーと必死になってテレビのクイズに夢中になってるくぅちゃん。。

「はよせぇやぁ」
中々決められない優柔不断なたけに
いらいらするくぅちゃん。。

「すきやぞ」
って照れながら言ってくれるくぅちゃん。。

夜道で無理やりちゅうしてくるくぅちゃん。。

「もうええわ!」
すぐキレるくぅちゃん。。

「愛してるけ??」
「もしもし」のかわりにそう聞くくぅちゃん。。。

たけのしゃめを待ち受けにしてくれるくぅちゃん。。

「お前にはうんざりじゃ!」
一人でキレるくぅちゃん。。

「会いたい」
素直なくぅちゃん。。

「すまんかったな」
素直に謝るくぅちゃん。。

「はよはいれ?」
タマに話しかけるくぅちゃん。。

コードで猫の反町と遊ぶくぅちゃん。。

たけのプレゼントに喜んで
家の中でそのスニーカーをはきだしたくぅちゃん。。

「寝る!」
そういいながらも長電話してくれるくぅちゃん。。

「さえちゃん星がきれいやぞ~」
そんなメール送ってくれるくぅちゃん。。

毎月記念日に
「○ヶ月おめでとう」
って言ってくれるくぅちゃん。。

泣き出すたけを
公園の遊具の中で雨宿りしながら
必死にあやしてくれたくぅちゃん。。

たけの作ったオムライスを
ほんまに嬉しそうに食べてくれたくぅちゃん。。

たけのわがままに付き合って
嫌な買い物デートもしてくれたくぅちゃん。

誰もいない電車の中で
ふいにちゅうしてきたくぅちゃん。。

「俺の女」
家族にも友達にも親戚にも
いとこにも紹介してくれたくぅちゃん。。

たけとのプリクラ
家族や親戚に見せびらかしてるくぅちゃん。。

「流れ星うまれてはじめてみた!!」
って子どもみたいにはしゃぐくぅちゃん。。

「愛してんぞさえ」
たけの目を見て言ってくれるくぅちゃん。。


書き出したらきりないよ。。
いろんなくぅちゃん思い出す。。
笑ってるくぅちゃん
怒ってるくぅちゃん
照れてるくぅちゃん
眠そうなくぅちゃん
変な顔するくぅちゃん
たけの中
くぅちゃんでいっぱいだよ。。。

くぅちゃん。。。


会いたいよ。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
